~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

癒し。

ありがとうの反対って

皆さんはなんと思いますか?

 

 

 

頭で考えることがいっぱいで

なにがなんやら分からなくなります。(笑)

 

 

主人が旅立ち、

二ヶ月が過ぎました。

 

 

まだ二ヶ月?と思うくらい怒涛です。

 

 

苦しいし。

しんどいし。

 

 

すること山積みで、

全ての名義変更、

口座凍結解除、

名義解約、

市役所関係、

各種書類…

もうなにがなんやらになってきます。

 

 

全てが未知で

『無知で分かりません。教えてください。』

と聞きまくります。

そして、出来ない事はプロに任せる。

 

 

 

で、

苦しいときは苦しいと伝える。

だって、苦しいんだもん。(笑)

 

 

無理に我慢しても、

自分にも嘘をついてるし、

出来ない時は出来ないです。(笑)

責任あることは自信がないですし、

抜けてしまいます…

 

 

今日も銀行へ

印鑑を持っていかないと手続き出来ないのに、忘れてしました。

明日出直します。。

 

"しっかり"なんて出来ないです。。

 

 

 

友人に

「今、緊急事態なんだよ!頼っていい!」

と言われました。

その通りです。

当事者は気付けないです…

"緊急事態"。

 

 

周りにいる方に支えて貰い、

気付かせて貰い、

教えて頂き、

成長してます。

 

 

自分と娘を癒す為に温泉に行ってきました。

 

自分にも頑張ってるよ♡

と伝え、心を癒します。

自分にも少し癒しを与えたいです。

 

そんな夜です。

 

 

寒くなってきましたので、

皆様も温めてください♡