~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

お伝えしたいこと。

またまた

ご無沙汰しておりました。

ブログ。

 

 

アップしたくても、

正直、

心にその余裕がありませんでした。

 

 

 

今も

余裕はありません。

 

 

 

でも、

でも、、

ここにきました。

 

 

 

 

 

それは

先月23日に

主人が旅立ったからです。

 

 

皆さまに

支えて頂き、

感謝をお伝えしなくてはと思い。

 

 

何度も

書こうとして来ても

書けず…

いつかお伝えする時がくると

焦らず自分に正直に向き合っていました。

 

 

でも、今日は書けています。

 

 

主人は闘い抜きました。

 

私も隣で

その時は感じていませんでしたが、

闘い抜きました。

 

 

だから"闘病"というのかもしれないですね。

 

 

 

本当に

本当に、

沢山の方に支えて頂きました。

ありがとうございます🙇

 

本当にありがとうございました🙇

 

 

まさか、

退院の前日に

旅立つとは思ってもいませんでした。

 

 

 

もう少し落ち着いたら

また書きに来たいと思います。

 

 

 

今日は

皆さまに

感謝の気持ちをお伝えしたくて

来ました。

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなりましたが、

コロナもありますし、

どうかご自愛下さい。

 


f:id:kokoro0:20200912195710j:image

先日訪れたランチに

この言葉が添えてありました。