~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

ふぅ。終わったー。

 

長い夏休みも、

やっと終わりましたね♡♡

 

 

お父さん、

お母さん、

おじいちゃん、

おばあちゃん、

お疲れさまでした♡♡

共に労いましょっ(笑)

 

 

沢山子どもと一緒にいられて、

幸せだったーと

感じる方もいらっしゃるかもしれませんね♡

 

 

 

 

宿題しなさい…

公園に連れて行こうかな…

 

どこか連れて行かないと~

また、ご飯作らないと…

習い事も…。

 

 

と、

沢山子どものことを

考えたり、行動したりする

長期休み♡

 

今年は暑かったですし…(T-T)

 

 

 

子どもたちに

沢山、愛を注いだと思います。

 

 

 

で、

ちょっと落ち着いたところで、

今度は自分にも愛を注いで下さい♡

 

 

いっぱい頑張った時は

今度は自分にも♡♡♡

 

 

つい、

自分って後回しにしませんか?

 

 

 

私も

会いたい人に会いに…

リンパも流しに…

ぼーっとしたい…

 

したいこと、

少しの時間でもしようと思います。

 

 

 

だってぇ、

がんばったんだも~ん。

(笑)

 

 

 

 


f:id:kokoro0:20180903213929j:image

この朝顔

去年、

娘が育てて種が落ちてたのでしょう。

しかも、玄関前に🌼

 

 

1本がスクスク育ち

すごい沢山花を咲かせてくれました♡

 

 

 

植物の力強さに圧倒されつつ、

毎朝癒されました。

今もまだ咲いてくれているので、

癒されています。

 

 

 

自分のこと、

も、

一緒に癒しましょ~♡