~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀さいこう表彰って?!

先日、 【第1回佐賀さいこう表彰(がん対策部門)】 の受賞の連絡を頂き、 9月22日の授賞式に出席させて頂きました。 佐賀県知事より、 直々に受け取りました。 その際Facebookにて、 いいね、コメント、などの アクションをして頂き、 本当にありがとうござい…

メンテナンス♡人って温かい♡

先日、 久々にリンパを、流しに行って来ました。 もう。 最高に癒されました♡ 久々でだったので、 末端まで血液が 流れて行く感じで、 〝頑張ってくれてありがとう〟 と思えました。(〃ω〃) 暑かった夏、 夏休みを乗り越えてた、 自分の体にありがとう♡ 体の…

言葉♡

突然ですが(笑) 『うわぁ♡ ステキですね~♡』 『うわぁ♡ すごいですね~♡』 『うわぁ♡ さすがです!!』 と言われたら、 あなたなら何と答えますか? 『いえいえ、そんなことないです。』 『そうですか?』 『全然ですよ~』 と、 私は以前は答えていました…

ふぅ。終わったー。

長い夏休みも、 やっと終わりましたね♡♡ お父さん、 お母さん、 おじいちゃん、 おばあちゃん、 … お疲れさまでした♡♡ 共に労いましょっ(笑) 沢山子どもと一緒にいられて、 幸せだったーと 感じる方もいらっしゃるかもしれませんね♡ 宿題しなさい… 公園に連…