~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

『運がいいの♡』



歳を重ねると

涙もろくなるとよく耳にします。

 

 

 

私、ここのところ

目頭熱くなる事が多々あります。

 

 

でも、よく考えたら、

昔から涙もろくはありました(笑)

 

 

 

すぐに感動するし、

人の感情まですぐ頂いて、

涙が出てくることは多々あります(・_・、)

 

 

 

でも、それらは

イヤな事だと私は感じておらず、

そんな自分だと思っています。

 

 

 

先月の初イベントの参加、

メンテナンス♡人って温かい♡ - ~こころブログ~ こみやゆみこ

 

 

先日の受賞、

佐賀さいこう表彰って?! - ~こころブログ~ こみやゆみこ

 

と感動を頂きました。

友人からお花を頂いたり、


f:id:kokoro0:20181002080128j:image

 

受賞のお祝いにご馳走していただいたり、


f:id:kokoro0:20181001175927j:image

本当に感動を頂いています。

 

 

 

本当にありがたいことだと、

心から思います。(´pωq`)

 

 

 

だって、

出逢っていなければ、

その方とは赤の他人。

 

 

ご縁があって

一緒の時間を過ごせたりするわけです。

出逢いとは本当に不思議です♡

 

 

幸せです♡

 

 

 

 

ちょっと話しはそれますが、

 

先日の受賞で連絡を頂いた日、

ビックリが続いたのを思い出しました。
f:id:kokoro0:20181003204057j:image

 

 

まだ他言してはいけない時で、

家族には伝えました。

娘がお祝いのご飯を食べに行こう!

と提案してくれました( ´艸`)

 

 

 

そこは皆さんがよくご存知の

ファミリーレストラン

娘が外食好きでたまに行きます。

 

 

すると…

f:id:kokoro0:20181001180728j:image

 

夕食代が無料に♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡

 

『ありがたいね…』

『凄いね…』

と感動しながら帰宅しました。

 

 

私自身、

昔からとても運が良いと思っています☆彡

 

 

 

懸賞は数え切れないくらい当たってますし、

抽選やガラガラなどよく当たります。

 

 

当たると、とても嬉しいですよね♡♡

 

 

 

そして、

次の日

ゴミを出しに徒歩で行きました。

距離があるので、

いつもは車で出しに行くのですが、

前日の夕食で膨満感があったので

あえて歩きました。

 

 

 

すると…



f:id:kokoro0:20181002080505j:image

落ちていました。

夜露で濡れていましたが…(*^ー^)

(その日のうちに警察に届けました。)

 

 

 

受賞から始まり

こんなに嬉しいことが続くと

やっぱり驚きます(〃ω〃)

 

 

 

 

私、

一万円を拾うのは、これで人生三度目です。

 

 

 

 

これら、

あなたならどう感じますか?

 

 

 

私、運がいいと想うのです。

 

 

 

しかも重なって。

 

 

 

なので、

皆さんも

『運がいいの♡』と

口にしてみて下さいませ(笑)

 

 

 

口にするとこって

言語化することって

何に置いても大切だなぁと思っています。

アクティブ・カラーセラピーでも習ったのを思い出します。

 

 

 

私、幸せです♡

でも良いと思います。

 

 

 

一緒にハッピーなことを

口にしましょっ♡♡

 

 

 

皆さんにも

良いことが沢山訪れますように☆彡