~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

メンテナンス♡人って温かい♡

 

 

先日、

久々にリンパを、流しに行って来ました。

もう。

最高に癒されました♡

 

 

久々でだったので、

末端まで血液が

流れて行く感じで、

〝頑張ってくれてありがとう〟

と思えました。(〃ω〃)

 

 

 

暑かった夏、

夏休みを乗り越えてた、

自分の体にありがとう♡

 

 

 

体のメンテナンス。

 

 

 

ステキなケアをしてくれるので、

本当~にありがたいです♡

 

 

 

 

さて、

心のメンテナンスはしていますか?

 

 

心の微調整というのでしょうか。

 

 

 

いっぱい頑張っていますよね。

 

 

体も。

頭も。

こころも。

 

 

これから、 

こころをほぐして行きたいと

思っています♡

 

 

 

 

ストレスフルの社会や生活。

 

 

また明日から

頑張れる様に、

明日から

笑顔でいられるように、

お手伝い出来ればと思っています☆彡

 

 

 

 

19日水曜日に

アクティブ・カラーセラピー

で初めてイベントに出店しました🍀

イベント価格で15分程度で1000円です。

http://kokoro0.hatenablog.com/entry/2018/01/03/221950
f:id:kokoro0:20180920142559j:image

 

 

 

初イベントっということで

お友達が掛けて付けてくれたり、

サプライズを持ってきてくれたり…

 

 

 

資格取得の際に

協力してくれたお友達が、

トップバッターに!!

 

お互い時間が許したのが、

オープンの時間♡♡♡

 

 

f:id:kokoro0:20180920142714j:image

 

 

 

 

サプライズの、お花🌻


f:id:kokoro0:20180920143727j:image

 

白い花が咲くみたいで、

とっても楽しみです♡♡♡


f:id:kokoro0:20180920143744j:image

『いつも想っているよ』

泣きそうになりました。。。

 

 

 

私の周りにいてくれる方に、

支えて下さる方に、

以前知り合っていた方、

初対面の方、

 

沢山の出逢いとご縁に感謝です🍀

 

 

 

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

なんという…

 

嬉しくて、

胸がアツくなる経験を

させていただきました💕

 

 

 

 

やっぱり、

人って

なんとも温かくて、

なんと優しいものか、

感じる1日でした♡♡♡