~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

寒いですよね…❄ご褒美♡

 

 

今年は雪がよくふり、

本当に寒いです。

 

 

 

これだけ寒いと

体が冷えますね…(/_・、)

寒いから気付かないうちに

肩に力が入ります…

 

 

 

私は

肩こりから頭痛が

起きます…(/_・、)

 

 

 

岩盤浴や、

温泉が温まりますよね。

大好きです♨️

 

 

 

中からは、

生姜湯作って飲んだり、

お鍋したり。

季節のお野菜がやっぱりいいみたいです。

でも、お野菜高いですね…(/_・、)

 

 

 

なかなか日々に追われて

ゆっくり体温めたり出来ないと、

体からのSOSがきます(^_^;)

 

 

 

 

なので、

私は時間があると

季節問わず湯船につかります。(〃ω〃)

 

 

 

例え15分でも浸かると

体の緊張もほぐれるし、

リラックスできます♡

 

 

 

なかなか体のリラックスって

出来ないですよね。

 

 

 

リンパを流すのも大好きです。

 

 

 

 

お家で簡単にできるので

オススメしたいです。

私は娘のいない日中に浸かります(笑)

 

 

 

バスタブに浸かりましょっ♡

 

 

 

寒いときはお塩を使ったりします。

得意のアロマをお塩にたらしてみたり。

お塩を入れると発汗が違います(笑)

 (バスタブによってはお塩で傷める可能性があるので気を付けて下さい。しっかり洗い流してください。)

 

 

 

 

頑張ってる自分に

ご褒美♡

 

 

 

子供たち、

家族や大切な人の

ご褒美はしますよね♡

大切だから、大好きだから♡

 

 

 

 

頑張ってる自分♡にも

自宅のお風呂で簡単にご褒美(笑)

 

 

 

 

 

それから。

 

皆様♡

こころブログ読んで頂き、

本当にありがとうございます♡

 

皆さんから

色々とお声かけをいただきます。

素直に本当嬉しいです♡

 (Facebookのいいね、スター⬇️、は

私は読んだよ!見たよ!って事と思う(笑)ので、遠慮せす押して下さいね♡)

 

 

 

日々の事を

少しこころにフォーカスして、

アップしています。

 

 

 

〝感動した、、〟

〝涙がでた。〟

〝心が洗われる…〟

〝また読むね。〟

〝楽しみにしてるよ。〟

 

 

 

お役に立てること、

本当に嬉しいです。

 

♡♡ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

あ、

バスタブに浸かりましょうね♡(笑)