~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

紅葉狩り..…**

 

急遽、

休日の午後に主人が提案してくれて、

紅葉狩りに行ってきました。٩(*^ー^)۶

 


f:id:kokoro0:20181118231620j:image

 

お天気がイマイチでしたが

沢山の方が来ていて

写真を撮ったり、写メを撮ったり

想い出を残していました🍁

 


f:id:kokoro0:20181118232912j:image

この落ち葉の

ショット気に入っています。


f:id:kokoro0:20181118232943j:image


紅葉が

こんなにもステキに

私の目に映る時が来るとは、

娘の歳では思ってもいなかったです。(笑)

 


f:id:kokoro0:20181118233254j:image

 

韓国語や他県の方言なども聞け

沢山の方があちこちから来ていて、

同じ時に同じ景色を

見ているんだなぁ…と

しんみりしました。(๑´¬`๑)

 


f:id:kokoro0:20181118233535j:image

 

ハァ……と

思わずため息がでるくらい

五感を刺激してもらいました♡


f:id:kokoro0:20181118233208j:image

 


家族で

ショッピングモールに出掛けるのも

楽しいです。

 

でも、

自然に触れて

ゆっくりとした時間を過ごすことも

〝いいなぁ…♡♡〟

と、ほっこりしました。(//∇//)


f:id:kokoro0:20181118235444j:image

 

連れてってくれて

ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

 

 

夜のライトアップも

たまらなくキレイです♡