~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

書いてみようかなぁって。

 

正直なところ、

ブログをアップさせる余裕がなく、

ふと

閃いたことがありました。

 

 

 

このようなご時世の今、

stayhomeで

今は我慢の時ですね。

 

 

色々制限がある生活ですが、

それも

自分、家族、他人様を守ること。

 

 

しかし

主人が入院しているので、

しなくてはいけないこと、

でも出来ないことの狭間で

日々踏ん張っています。

 

 

皆さまも様々なことがあると思います。

皆、一緒ですものね。

 

『奪い合うと足らず、分け合うと余る。』

の精神で日々過ごしております。

 

 

で、

冒頭に書いた閃きですが、

主人の気持ち・私の気持ち・など…

を一枚の紙に詰め込もう!!

と思います。

 

 

 

夜中にふと思い立って、

主人のことを考えながら、

練習もせずに思い付いたまま

思うがまま書きました。

 

 

直したいとこがいっぱいあるのですが、

あえて

直さない。

でも直したい(笑)

 


f:id:kokoro0:20200513224441j:image

 

共に歩む

共に歩く

がいいかなぁ…と話したら

歩むがいいと言われました(笑)

 

なので我慢(笑)

 

 

 

病気と向き合っている人、

闘っている人、

 

ガン体験者の妻として、

経験したこと

体験したことと共に歩みたいと思います。

 

 

全て私の宝だから。

経験や想いは宝です。

 

 

数種類書いたものを写メして送ると、

『なんでわかると?』

『確かに俺が心の中で思ってることが書かれてる!喋ってないのにバレてる(笑)😅』

 

と。

『わかるもんね~✌️』です。

わかっちゃうんです。

私。

(笑)

 

 

少しずつアップしたいと思います。

素人ですので、甘々で見てください♡

筆ペンにて自由に書いています。

筆ペンの色、増やそうかな。