~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

新年度。

 

 

 

気持ちも引き締まる新年度。

 

 

先月は気持ちの余裕がなくて、

がんサロンのアップが出来ずにいました。

 

 

 

3月1日(金)

第二回目の“ひだまり”でした。

 

第二回はケーブルテレビでの取材が入っていました。

[先月の27日に放送していただきました。]

 

 

 

 

一回目は佐賀新聞の取材で、

それを見て頂き、

二回目にテレビの取材となりました。

 

 

新聞を見て頂き、

参加して頂いた方もいました。



 

取材と同時に

ボランティアも声をかけて下さる方もいて、

ありがたいご縁が繋がっています。

 

感謝しかないです。

 

 

 

皆様と共に

必要な方の必要な場所になるよう、

願っています。

 

 

 

今月は

4月5日(金)

13時30分~15時30分です。

 

 





f:id:kokoro0:20190404005814j:image