~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

共に。

 

 

新年

明けましておめでとうございます🎍

 

昨年は1年間

本当にありがとうこざいました。

 

沢山の方のご縁を頂き、

そして、繋がりを感じた1年。

 

今年も

よろしくお願い致します♡

 

 

 

 

ご縁とは…本当に不思議です♡

 

偶然ではなく、

必然なのだと思っています。

 

 

タイミングだってあるし、

リズムだってあるし、

チャンスと捉えることだって

様々あると思います。

 

 

そして、

昨年の年末は

〝感謝を伝えたい〟と想いました。

 

普段から、

ありがとうは伝えているつもりですが…

それは自分の中の〝つもり〟かもしれません。

 

 

なので、

温泉に行っても、

お店に行っても、

お世話になっている方、

普段言わない方にも

『今年も1年ありがとうこざいました。』と

お伝えしました。

ポカンとされても(笑)

私が伝えたいのでお伝えしました。σ(^_^;

あらら?!自己満足?!(笑)

でも、伝えたかったのです。

 

 

直接お会いして言えなかった方にも

この場をお借りし、伝えさせて下さい。

 

 

〝昨年も1年ありがとうございました。〟

〝今年もどうぞよろしくお願いします。〟

 

 

 

このブログも始めて1年が経ちました(*^-^*)

1年で45回アップし、

今の時点で2929アクセスして頂きました♡

 

 

私にお時間(命)を頂き、

本当にありがとうこざいました💕

 

感謝です。(〃ω〃)

 

 

 

今年も引き続き、

素直に生きたいと思います♡

そして、

皆様と一緒に

幸せになりたいと思っています♡

 

共に歩みたいです。

 


f:id:kokoro0:20190103222829j:image

 

 

娘の冬休み宿題大作戦も

夏休みに続き実行中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏休み宿題大作戦✏️ - ~こころブログ~ こみやゆみこ

 

 

シールの表もリクエストあったので、

作りました📝

いつも通りカレンダーの裏で(笑)

 

 

なんとなんと!!

この冬は自ら宿題をしています!!

 

 

恐るべし成長♡( ´艸`)♡

 

今年も

娘とも共に成長したいと思います。