~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

時間とは…?

 

 

皆さま♡♡

唐突ですが、

♡♡ありがとうございます♡♡

 

 

ブログ、Facebook

見て頂き、

本当にありがとうございます♡♡

 

このブログを読んで頂くのも

ほんの数分間かもしれませんが、

その数分を

私は頂いたと思っております。

 




赤ちゃんでも、

ご高齢の方でも、

主婦でも、

社長でも、

みんな同じ1日24時間。

 

 

睡眠を含むこの大切な24時間は

命なのだと思うのです。

大袈裟なのかもしれませんが、

でも、

その数分を

私は命を分けて頂いたと、

共に共有したのだと思っています♡

時間は命だと…。

 

 

ブログに限らず、

一緒に時間を共有したり、

ランチに行ったり、

大笑いしたり、

共にご一緒出来ることは

ありがたいなぁ…と感じます。

ご縁ですよね♡

 

 

 

先日、大好きなお店に行きました。

ブログを読んで下さっているお店の方が、

『癒されるよね。』

とお店の方同士で話したとお聞きし、

涙が出そうになりました。

ありがとうございます😭

 

 

私のいないその空間で

私のブログを通し会話をして下さること

本当にありがたいなぁ…と

思うのです。

 

 

こんな考え方になれたのも、

1つは家族のお陰だと思っています。

 

それは

がんと言うひとつの病気を通して、

色々な気付き、

さまざなことを考え、

沢山の方の支えがあり

成長出来たと思っています。

 

 

悩んだり、

辛かったり、

心折れそうになったり…

これは

がんだけのことではないと思っています。

 

 

先日のブログをでも載せましたが、

お変わりないですか? - ~こころブログ~ こみやゆみこ

『がんサロン ひだまり』を

来年2月より月に1回開催します。

がん体験者同士、

がん体験者のご家族、

と共に病気を共有する

情報交換や交流の場です。

 

 

皆さまと一緒に

何かお役にたてる空間、時間に

なることを心から願っています♡♡♡

 

 

 

今日もありがとうございました♡♡

 

 

⬇️この前行った時の博多駅前♡
f:id:kokoro0:20181213200008j:image