~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

お変わりないですか?

 

お久しぶりです♡

 

皆さま、

お変わりないですか?


f:id:kokoro0:20181104090557j:image

(↑秋のお祭りから我が家に。)

 

 

 

私、

久々にお会いしたときなど

つい、

『変わりないですか?』

と聞いてしまいます(〃ω〃)

 

 

 

それぞれ

その方の人生を生きていて、

その人生には

〝嬉しかったこと〟

〝しんどかったこと〟

〝つらかったこと〟

あると思います。

 

 

お会いしていない間に

何もなかったなら

元気にその日お会い出来たことに

感謝できますし、

もし嬉しいことがあれば

一緒に喜んでしまいます♡(笑)

 

 

ご縁あって

仲良くさせて頂くことって、

本当に不思議だなぁと思います♡

 

 

 

先日

とても久しぶりにお会いした

大好きなお友達が

プレゼントを準備していてくれていました。

 

心から感動しました💕

 

 

 

受賞のブログを読んで下さり、

ご自分とお揃いで

準備していてくれたのです♡♡


f:id:kokoro0:20181103223016j:image

嬉しさの余り

フタエになったフェイスラインは

気にしないで下さい(笑) (〃ω〃)

 

 

 

そして、

ブログを読んで下さった

お友達からは

〝スッキリするリンク貼り方〟

の方法を

分かりやすくLINEで教えてくださり、

本当にみんなに支えて貰っていると

胸がいっぱいになります♡(´pωq`)♡

 

 

 

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

そして、

そして!

 

9月の受賞の際にご縁を頂き、

佐賀さいこう表彰って?! - ~こころブログ~ こみやゆみこ

お声掛けくださって…

 

なんと、

 

来年には

がんサロンを

立ち上げることとなりました♡♡

 

 

 

詳しくは

これから

少しづつご報告出来たらと思っています♡

 

 

患者さん・サバイバーさん

はもちろん、

ご家族の方も🍀

 

 

ご一緒に過ごす場所、時間を

共に共有出来ればと思っています♪

 

 

 

まずは、

サロンの名前を決めたいと思っています♡