~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

進まない。

 

 

進まない時は全く進みませんよね。

 

 

 

先日、岩盤浴に行きたくなり、

急きょ寄ってみました。

 

 

春休みになるので、

娘のいないに午前中に温めたかったのです。

 

 

すると〝定休日〟

 

 

そっか

今日でなかったのか。

 

と、

次の日にもう一度訪れました。

 

 

 

 

すると、

〝岩盤が温まっていないので12時から…〟

 

 

ん~…

やっぱり行けない(笑)

2度続くと笑えます(笑)

 

 

 

その帰りに

主人に頼まれていた事を済まそう

と寄ってみると、

〝機械調整中〟

 

 

 

ん~

何か違うことを私はしているのかな?

と、若干不安に(笑)

 

 

 

私、

案外何かのサイン?きっかけ?で

動くことは

昔からあったと思っています。

 

 

 

くじ運などもよく、

懸賞など色々と沢山当たるので

運が良い♡♡

と思っています。

お金を拾うこともありました。

 

 

なので、

タイミングとか

機会とかは

ちゃんとあると思っているタイプなので

今は進まない時なのかなぁと…。

 

 

 

出来るときは出来るし、

進むときは進むし、

やれるときはやれる、

と思っています。

 

 

 

そして、余談ですが(笑)

こちらは(佐賀県)

外は すごいカスミです(/_・、)

外出の時はマスクが必須です。

 

 

皆様も、体調に気をつけてください♡


f:id:kokoro0:20180326181033j:image