~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

お誕生日♡

 

昨日

お誕生日でした🍰

 

36回目の誕生日。

 

 

 

早朝から、

沢山の方からの

メッセージでとても幸せな日となりました。

 

 

本当に、本当に、

ありがとうございました!!!! 

 

 

 

そして、

急きょお友達が近くに来てるからと

顔を出したカフェで

サプライズ♡

f:id:kokoro0:20180312192109j:image

プレゼントも頂きました♡

f:id:kokoro0:20180313090234j:image

 

なんて私は幸せなんだろう…(/_・、)

 

 

 

 

ポストに届いた愛あるプレゼント🌸
f:id:kokoro0:20180312192139j:image

 

 

お引っ越ししたお友達からの届いた

プレゼント🌹

f:id:kokoro0:20180312192156j:image

 

 主人からのサプライズで名刺入れ✏
f:id:kokoro0:20180312192418j:image

 

 

 

誕生日はやっぱり特別な日ですね💕

 

そして、

感謝の日です。

 

 

 

私の為に

メッセージを作って送ってくれること

プレゼントを準備してくれること

 

 

 

すべて

私の為に、

その方の時間=命を分けて頂いた訳です。

勿論お金も関わります。

 

 

 

そう考えると、

ありがたい…(/_・、)

と言う言葉しか

見つからない夜でした。

 

 もぅ、朝が来ました(笑)

 

 

 

今日も

沢山の笑顔と 

ステキなことが皆様に訪れますように…♡

 

 

 

 

あ、

先日家族で

梅を見ながらお弁当を食べました↓

f:id:kokoro0:20180313090554j:image

娘が撮りました↓
f:id:kokoro0:20180313090620j:image