~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

金メダル♡

 

 

羽生結弦さん、

とってもステキでした。

 

感動をありがとうございました。

 

 

 

ケガからの

金メダルは本当に大変だったと、

想像を絶します。

 

 

 

そして、

今回の羽生くんは

私には

凄くメンタルというか、

心に

心が動かされました。

 

 

 

 

なんと言っても

ご自分を大切にされているなぁ

と感じました。

 

 

 

スケートの努力はもちろんのこと、

心遣いを

ご自身にもされていると感じたのです。

 

 

 

演技が終わったあと

右足に手を当て

感謝の気持ちを伝えていました。

 

 

 

痛み止めを飲みながらの演技。 

 

 

 

 

記者会見では

〝夢は叶った〟

〝ちっちゃかった頃に自分の描いていた目標を叶えてあげる〟

と仰っていました。

 

 

 

 

本当にステキな方だと

今回、

改めて感じました。

 

 

 

自分を大切に大事にすること。

 

 

 

 

私は出来ているかなぁ…と。

 

 

 

 

我慢しすぎたり、

周りに気を遣いすぎて、

自分を後回しにしすぎて、

って、

すぎたり、しすぎたり。

 

 

 

 

ちゃんとしなくちゃ…

自分で枠を作ってしまったり。

 

 

自分自身に制限かけすぎていないか

もう一度確認してみたいと思いました♡

 

 

 

相手の事も

自分の事も

大切にしたいです。