~こころブログ~ こみやゆみこ

主人のがんと私 。〝心をほぐし、心に寄り添う〟伴走者の日記

花束♡

 

 

嬉しいなぁ…。

涙でます。

お友達からお花頂きました。

 

 


f:id:kokoro0:20180217133013j:image

 

 

ここ数日体調が悪くて

ブルーだし、

イライラしちゃうし、

しなくちゃいけないことも出来ないし…

 

 

元気な事がありがたいなぁ

と感じる日々でした。

 

 

 

そんな中

すごい嬉しいプレゼントに

こころがウキウキになりました🌸

 

 

 

私は

幸せものです。

 

 

 

またお部屋にお花がある生活♡♡

 

 

 

 

あ、

これ!!

ご褒美だ♡♡

 

 

 

お友達からご褒美♡♡

本当にありがとう♡♡